ここから本文です

中古車購入を考えているのですが、修復ありで販売店に問い合わせたところ ■ご質...

hm_********さん

2017/1/2211:26:20

中古車購入を考えているのですが、修復ありで販売店に問い合わせたところ

■ご質問ございました修復歴に関しましては
左右フロントインサイドパネル修正の為、修復歴有となります。
修復さ

れたものを当社は仕入れていきますのでどの程度の修理やどうゆう形で
直したかなどはわかりかねますのでご了承くださいませ。
細かな傷などもございました運転席側フロントドアに凹みがございます。
修復歴はございますが大変お値打ちな金額となっておりますのでご検討くださいませ。
尚、試乗は全車ナンバーや保険の事から試乗はできません。
という返答でした。
左右フロントインサイドパネルは止めたほうがいいですか?やはり実際に見てみないと分からないですか?
車の詳細は
車名:N-BOX
価格:97.9万円
プラン名:基本プラン
プラン総額:114.6万円
年式:H28
色:ブラック
車検:31.3
走行距離:0.7万km
保証は最長2年までつけれるみたいです。
【販売店名】
Cast 豊田 軽専門店
カーセンサーで見つけました。

左右フロントインサイドパネル,修復歴,販売店,カーセンサー,H28,誰か,多数決

閲覧数:
384
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2017/1/2211:41:04

左右フロントインサイドパネル修正ってことは
かなり強くあたって反対側も歪んだってことじゃない?
修理方法も分からない、試乗もできないじゃあ
ゴミをつかむ可能性が高いと思いますよ。
販売店自体が車の素性を知らないわけですから
無責任にただ「安い」を理由に売っているように思えます。
もっとも100万円が安いとは私は少しも思いませんが。
走行距離が0.7万kmで見た目がほぼ新車だから
売れると思っているのでしょう。
でも元オーナーが手放すくらいのものだ、との認識は必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oic********さん

2017/1/2217:07:29

どれくらい真面目に引っ張ったか次第と思うが、せめて100km/hで運転しない限り判断の足しにもならない。見ても分からん。

織姫美宏さん

2017/1/2215:49:59

知らない人に聞くような状態の車を
買うのですか?

誰かが「問題無い」とでも言えば買うのですか?

誰かが「やめた方がいい」と言えばやめるのですか?

それとも、多数決でも取るのですか?

そんなどこにでもある車で、不安要素たっぷりな個体
及び店で買うのですか?

沢山の?で申し訳ありませんが
不安からスタートする車種では無いと思いますよ。

aiu********さん

2017/1/2214:26:15

きちんと自分の目で確かめて、納得した方が良いと思いますよ。 これから何年も乗るのだし。 事故車はやめておいた方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/2211:29:05

修復ありで販売店に問い合わせたところ

現物確認が1番

修復ありで販売店に問い合わせたところ

現物確認が1番