ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドのガシャットの事で質問します ガシャコンキースラッシャ...

仮面ライダーエグゼイドのガシャットの事で質問します
ガシャコンキースラッシャーにガシャットを差したときの音声をガシャット単体で聞くにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2216:45:36

全然わかりにくい質問ではないですよ。
「ガシャット単体で」と書いてるんですから。
====

まず、ガシャットのボタンの反対側に、
参考写真の様に2つのスイッチがあります。
判りやすく、この向きで左側をA、右側をBとします。

1.このAとBを同時に押しっぱなしにする
2.反対側のガシャットのボタンを押す。

これで「キメワザ!」の音声と待機音が鳴りますので、
ここで Aの方のスイッチだけを離すと、
「マイティアクションXガシャット」なら「アクション!」、
「シャキリキスポーツ」なら「スポーツ!」
と言う具合に、音声が鳴ります。

残念ながら、この後の攻撃音等は
ガシャコンキースラッシャー側から鳴りますので、
ガシャット単体では再生できません。

補足
待機音の状態で、Bの方を離すと
ガシャコンウエポンで使った時の音声
「***クリティカル フィニッシュ!」等の音声が再生されます。

全然わかりにくい質問ではないですよ。
「ガシャット単体で」と書いてるんですから。
====...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エイジさん

2017/1/2215:37:29

ガシャコンキースラッシャーの電源を切って挿すとか?