ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/1/2218:27:10

男性に質問です

※女性はあまりみないほうがいいかもしれません



彼女に笑われたくないです
今16歳の高校2年です
悩みがあります

それは真性包茎です
普通の時は剥けるときもあればむけないときもあって
勃起時は剥けません

ネットでキトーくんとかいうもの見たのですが、買えません

手で30分程度皮を伸ばすことで治らないのでしょうか?
もし可能ならば
横に毎日伸ばしてみたいと思います
回答よろしくおねがいします

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n_g2016さん

2017/1/2219:51:36

普通の時は剥けるときもあればむけないときもあって
これもしかしたら真性じゃなく仮性なんじゃない?
真性全く剥けない事
でも剥けるんでしょ?

ところでどのくらいまで剥けるの?

16歳で真性だったら、急いだ方がいいかもね
仮性だったらごく普通だから別に気にする事ない
日本人の7~8割は包茎だから
気にする事はない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2220:31:40

包皮の口が狭くてめくりづらいとか、
めくると締めつけられるという場合、
おそらく包皮輪狭窄という状態です。

今の段階で、めくったままにして勃起したり、
勃起した状態で無理にめくったりするのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になる恐れがあり、危険です。

包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時に、
湯でふやかしながら、口を横に引っ張って
伸ばしてクセをつけ、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

スムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。
この状態になれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

自力で改善できれば、手術は必要ありません。
ただし、もし、嵌頓包茎の状態になってしまって、
自力で戻せなくなったら、すぐに病院へ行きましょう。

jaymars023さん

2017/1/2218:45:07

初めまして、31歳男性です。

確かそういうケースの場合は保険が適用されるので、一度見てもらった方がいいかもしれません。

包茎手術って怖いイメージがありますが、最近では切らない方法も主流になってきています。そのため、全く痛みがなく治療もできるのです。

男にとって一生ものの問題なので、ご両親と話して早めに治療されることをおススメします。