ここから本文です

ミラコスタのハーバービューののキャンセル拾いは2週間前の何時にすればいいですか...

ryu********さん

2017/1/2219:17:36

ミラコスタのハーバービューののキャンセル拾いは2週間前の何時にすればいいですか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/1/2309:13:20

宿泊する日が決まれば、宿泊前日まで、ずっとキャンセル拾いを頑張ります!!

空きが出るのは、いつとは決まってませんので…。
誰かが、ハーバービューの部屋をキャンセルした時が、キャンセル拾いのタイミングです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/1/2219:18:42

キャンセル拾いは2週間前だけではダメですよ。
2週間前までずっと続けるんです。
もちろんその後も続けるべきですが。