ここから本文です

セックスするのに友達を強調されます。 数ヶ月前のお見合いパーティでカップルに...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2221:56:31

セックスするのに友達を強調されます。
数ヶ月前のお見合いパーティでカップルになり、毎週デートを重ね、体の関係を持つようになりました。
ただ、友達を強調されます。
お店の人、旅行先の

ホテルの人に2人の関係を尋ねられた時、「夫婦とかじゃないです。ただの友達です。」とあえて言います。もちろんわたしにも告白とかそういうのもありません。
もう脈なし確定でしょうか。
そもそも、付き合ってないのにセックスしたことが悪いのはわかっているのですが。

閲覧数:
405
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/1/2913:11:15

軽っ!!
こんなに軽いの見たことが無い。

友達・・と公言しているでしょ。無料で自由にやらせてくれるのだから飽きが来るまでお相手してくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/1/3000:34:18

飽くまで身体のみの関係……いわゆるセフレってものですね

付き合いたい云々が無いのであればあまり気にしなくても良いかと
しかしその気があるなら、きっと相手には眼中にされてないと思われます
残念ながら諦めましょう……

uyt********さん

2017/1/2418:32:00

只のセフレって事ですよね。

彼の中には貴女の体目的だけみたいですよ。

軽い女ってことですね。彼はそう思ってるのでしょう。

w12********さん

2017/1/2416:03:54

言葉通り、
「ただの『友達』」なのでは?

少なくとも、
邪険に扱われているわけではない
と思われます。

tod********さん

2017/1/2316:25:25

はずれくじ引いたね、残念。

kiz********さん

2017/1/2312:35:37

都合が良いセフレだと強調してるみたい?エッチ上手ならキープして

楽しめば良いのですが、身勝手で下手なら別れて新しい彼氏を見つけ

る方がベストな選択!どうしてもその男が良いなら?口中発射させて

ゴックン後もフェラし続けてると悲鳴上げたい快楽拷問になり何でも

言う事聞いちゃうから結婚OKさせは簡単です、高価品オネダリも!