ここから本文です

至急! ワンコントロールについて。 オーバードライブとワンコンのリバーブのみ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2222:10:19

至急!


ワンコントロールについて。

オーバードライブとワンコンのリバーブのみを使ってるんですけど、ワンコンの音量(レベル)をイジっても音量が変わりません!!!どういうことでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi-changさん

2017/1/2222:17:28

あなたがオワコンです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 10:45:18

解決しました。リバーブにそもそも電池入れてませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/1/2300:29:50

オーバードライブの音量が上がらないと?

2017/1/2222:38:31

Prussian Blue Reverbのこと?

アレのレベルはリバーブのレベルだったんじゃね?
ギターの音量には関係なかった記憶がある。