ここから本文です

エイプ50FI車に乗っているんですが、外装を変えようと思っていてもキャブ車用とか...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2300:10:34

エイプ50FI車に乗っているんですが、外装を変えようと思っていてもキャブ車用とかいてあったり、マフラーを変えようと思ったらキャブ車用のマフラーを買っていたりとFI車用の外装とマフラーはないんかい!!と思ってい

ます。。。。
無理やりキャブ車用のマフラーを付けるとエンジンが壊れるなど書いてあって、外装も合わないんでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbs********さん

2017/1/2306:16:58

車種がFIならFI用をオススメです!キャブレタ車と違い燃料の噴射が違うので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/1/2311:38:51

FI車ならFI のマフラーでないとエンジンが壊れる可能性もあります。外装はタンクはキャブとFI では違います。