ここから本文です

イングリッシュネーム考えるの手伝ってください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2302:19:36

イングリッシュネーム考えるの手伝ってください。

"菜々美"です。英会話の先生に考えてきてねーって言われたのですが...
菜の花は強姦と同じ綴り...。
"nana"はおばあちゃんの呼び方...。
母に由来を聞いても雑草だの何だの...。
正直悲しくなってきました。
みなさんだったらどういう名前にしますか?

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/1/2302:33:50

アメリカ人です

NANAで良いと思いますよ

世界中で使われる名前です

アメリカ人なら可愛い少女を連想します

日本のタレントにも多い名前です

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 05:05:43

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2017/1/2305:15:37

そのEnglish Nameとやらは、何に使うのでしょうか。先生が「菜々美」を発音できないから?イギリス人になりきってロールプレイングですか?

先生の利便性のためなら失礼な話で、菜々美という可愛らしい名前があるのですから、ナナミと呼んで欲しいといえば良いです。

イギリス人になりきってロールプレイングというなら、エリザベスでもシャーロットでもダイアナでも、好きな名前を選べば良いです。

菜の花が一面に咲き乱れる、春の美しい光景が浮かぶ、明るく可愛い名前だと思います。

gmgtgn1235さん

2017/1/2305:14:40

Double Seven Bi(or Be) はどうですか。

aki********さん

2017/1/2302:36:03

nanaがどうしても嫌なら

nami

で良いんじゃないスカ