ここから本文です

玉の輿に乗れそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2303:06:18

玉の輿に乗れそうです。

玉の輿の奥様方、どのような日常生活を送っていますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

編集あり2018/4/2805:43:20

スーパーは高級な店。家計は値段を気にせずカード使い放題。外車2台、一軒家、庭は1500㎡、週末は星の付いたレストランにたまに行く。高級ワインが地下室にゴロゴロ。
趣味は高級腕時計収集、ジム通い。

でも常識の範囲内で生活してます。
贅沢と思うかもしれませんが、主人も私もそれぞれの会社経営者です。

資産運用をして、生活費は他者より高額かもしれませんが、決まった金額以上使いません。

でも働いている限り、小遣いは自由に使います。
高級腕時計、ハイブランドの服やバッグ、アクセサリーは、毎月買っていると飽きるものです。

本当に欲しい時にプレゼントしてもらう方が嬉しいでしょ?

お金があって幸せだと思うのは結婚して最初の3年位までです。
後は現実的に、将来を見据えたお金の運用を夫婦、家族でしていく事になると思います。
我が家は家系が金持ちなので、家族間でもよく話します。

我が家は住まいの他に別荘がいくつかあって固定資産税や管理費がかかるので、お金があっても出ていく額も大きいですよ。

あと面倒くさいのは、金がある故の家族間の話。株だぁ経済だぁ新車だぁ家買うだぁ、男性陣はそんな話ばっかりです。

私の日常でした。笑

kir********さん

2017/5/2111:44:54

自分で資産を作って
これからも増やせる自信があるお金持ちは、
奥様に自由に好きなものを買いなさいと言う感じ。

相続などで得たお金持ちは、
減らないように普通の人より質素な生活を続けます。

質問者様のお相手は、どちらですか???

どちらにしても、好きなタイプの人でしたら
幸せになれると思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる