狩野英孝が淫行で逮捕と有りますが女性は16歳から結婚出来ますが 淫行と恋愛は何処が違うのでしょうか

狩野英孝が淫行で逮捕と有りますが女性は16歳から結婚出来ますが 淫行と恋愛は何処が違うのでしょうか

ベストアンサー

0

狩野英孝が淫行で逮捕はされていませんので、お間違いなく。 淫行についての疑惑となっていて、淫行にあたるかどうかは男女の関係については言葉を濁しているので、あったとすれば淫行にあたるのでしょうが、食事をしたとかデートをしたというのであれば、淫行にはなりません。 さて、本題ですが。 淫行というのは「みだらな行為」のことを言いますが、ここで問題になるのは「淫行条例」にあたるかどうかです。 淫行条例で言う淫行とは 青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」 未成年者同士がつきあっているのは,淫行とはならないでしょう。 恋愛感情があるかどうかということになります。 相手が、結婚しているのであれば、恋愛感情があったとしても条例で言う、淫行にあたります。

狩野英孝淫行疑惑で事務所解雇となっていますが 今の女子高生の40%はセックスの経験者らしいですけど 狩野英孝は独身です独身男性は強姦や金品を渡さなければ恋愛ではないでしょうか、 金を渡せば援助交際(売春)になりますが金を払ったのでしょうか、 女子高生と売春したのでしょうか

その他の回答(1件)

0

16歳は親の許可がなければ結婚できない。 16歳は親が認めればセックスしまくっても逮捕されない。 淫行と恋愛の違いではなく、親の許可があるかどうかの問題。