ここから本文です

彼氏にドン引きされてしまいました…。 初めて今の彼の家にお泊りした時のことなん...

uri********さん

2017/1/2312:08:02

彼氏にドン引きされてしまいました…。
初めて今の彼の家にお泊りした時のことなんですが、
朝絶対に彼よりも先に起きてメイクしなきゃ…!って思ってたんです。
でもなかなか起きれなくて…。

同時くらいに起きたので「やばい!」って思ったんですけど、彼は特に何も言わず。
ちょっとホッとしたんですが、よくよく考えたらアイプチ取れてる…!と思ってすぐにアイプチだけ洗面所でやろうと移動したんです。
でもそしたら洗面所まで彼が入ってきてしまって…。
彼はアイプチをしている私を見るなり、
「28歳にもなってアイプチするんだ…」って言われて。
その後からちょっと彼が冷たくなった気がします…。
でもよくよく考えたら、別に28歳でもアラサーでもアイプチしてて良くないですか?!
そんな彼を見返してやりたくて、二重がずっとキープできるナイトアイボーテを利用しようと思っています!
ナイトアイボーテで二重はちゃんとキープできますか?!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/1/2411:48:27

その気持ち、分かります!!!
私も昔彼にアイプチしてるの…?ってすごい引かれました…。
メイクでキレイに見せることの何が悪いんだ!ってその時は怒りました!(しかも結局分かれましたww)
でもやっぱり一重よりもずっと二重になりたいと思って、プチ整形までしようかとも思ったんですが、友達からナイトアイボーテを紹介してもらって4ヶ月くらい使ってました!
私の場合ですけど、最初は3日くらいで二重が取れたりしたこともあったんですけど、長く続けていくと段々二重が落ちなくなってきて…今でもしっかりキープできてますよ!

質問した人からのコメント

2017/1/24 12:13:50

ありがとうございます。
ナイトアイボーテでアイプチいらずの二重目指します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnb********さん

2017/1/2314:20:39

彼氏がね、自分の家に彼女を招くのはね、そういうメイクで飾って自分(男自身)に、もうええカッコしなくても良いんだよという気持ちの現れだよ。つまり、アイプチをしている事にガッカリしたのは、「俺は彼女に素顔を晒してもらえないほど信用されてないのか?」と落ち込んでるからなんだよ。素顔を見て幻滅した訳ではない。
そんな男の気持ちを知ろうともしないで、新しいお洒落の方法で気を引き直そうとするなど、男の心情を無視し過ぎだ。28にもなってというのは、28にもなって自分をよく見せようとするのが未だにメイク頼みかい!メイクで素顔を隠すほど自分に自信がないのか?という意味で、別のメイクで飾れと言ってる訳ではない。
そんな相手の心情をちゃんと把握しようともせずに一人相撲をとってって、よく彼氏が今まで付き合ってくれてたよな?そんなの、水の上の氷の上の関係で、いつ沈んだっておかしくなかったし、現に沈んだんだと思うよ。これから、何をやろうが、彼の気持ちが戻ることはないだろうね。御愁傷様。

nip********さん

2017/1/2312:36:53

俺も彼女がアラサーなのにアイプチしてたら、ちょっと引いちゃうかも…。
何か、そろそろありのままの自分を受け入れろよ。もしくは金もあるんだしプチ整形すればいいのにって。
まぁ、プチ整形しても引くんだけど。
別に二重にならなくてもいいんじゃないかな?
一重でも一重なりの魅力はあると思うし、それで別れるようなら彼氏の方もクズだったってことで。

nam********さん

2017/1/2312:34:01

それくらいで冷たくなる男って、器が小さ過ぎでしょ。

yuj********さん

2017/1/2312:29:35

やはり女として魅力的な顔をしていてほしいです。

あなたの行動は凄く女っぽくて素敵だと思います。

cod********さん

2017/1/2312:12:15

ナイトアイボーテは使用した事がないので詳しくは言えませんが、読者モデルの方やネットで有名な女の子達(CROOZブログの人気ブロガー)がナイトアイボーテのレビューや効果などをブログで伝えたりしているので、一度そちらを見た方がいいと思います。
効果自体はあると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる