ここから本文です

激しい曲も好きですが、普段はハードコアやメタルを歌うバンドがたまに作る静かな...

cor********さん

2017/1/2322:02:05

激しい曲も好きですが、普段はハードコアやメタルを歌うバンドがたまに作る静かな曲にハマっています。

そのような曲があれば是非教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/1/2322:39:24

Deadlock(メタルコア)
https://youtu.be/1SU1E-B3aIE
The Devil Wears Prada(メタルコア)
https://youtu.be/UGj4QaELx_s
Memphis May Fire(メタルコア)
https://youtu.be/O0BWRQCpUMg

  • 質問者

    cor********さん

    2017/1/2421:47:07

    回答ありがとうございます
    どのバンドの曲も普段メタルコアを歌ってるとは思えないギャップがあって気に入りました。

質問した人からのコメント

2017/1/26 17:59:38

気に入った曲が多かったのでBAに選ばせてもらいました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/1/2409:12:42

SABANNAMANはパンク・ハードコア・ファンクを混ぜた感じのラウド系ミクスチャーバンドです。 アルバム『MAGIC MUTANT』の中のDaysとAround The World、アルバム『Psychedelic Sox Funk』の中のLight In DarkとCry for the moonが静かめな曲です。

Days [インスタグラム]
https://www.instagram.com/p/BMBHeYWBVzW/?taken-by=sabannaman

Around The World [インスタグラム]
https://www.instagram.com/p/BPHsnCFBOyY/?taken-by=sabannaman

Light In Dark [Youtube]
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw


SABANNAMANは、2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンドです。

min********さん

2017/1/2322:20:06

元ハードコア?バンドの人の曲です。
https://youtu.be/Aa2RSFYcoko


メタル好きな人から勧められた静かな曲です。
https://youtu.be/p_HOs25LLxI

https://youtu.be/W9-nGW7LI4g

もし好みに合致したのがあったらおしえてください : )