ここから本文です

可愛いですか? 貴方のタイプですか?

しおエンゼル(♂)さん

2017/1/2322:15:23

可愛いですか?
貴方のタイプですか?

タバコ屋,ガッキーこと新垣結衣,あなた,タイプ,さっしーこと指原莉乃,キャバクラ,長時間

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/1/2402:51:04

キャバにいたら指名します。
風俗にいたら長時間とって指名します。
たばこ屋さんにいたらそこで必ず買います。
要するに可愛らしいです。

質問した人からのコメント

2017/1/30 18:15:12

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/1/2615:03:28

かわいくねえよ。っていうか俺のタイプじゃねぇし。

2017/1/2322:32:34

僕は、さっしーこと指原莉乃より
(全然タイプで無いです。)
ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。✌
(とっても可愛いです。)

僕は、さっしーこと指原莉乃より
(全然タイプで無いです。)
ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。✌...

ban********さん

2017/1/2322:15:56

可愛い!
けど僕のタイプではないな!