ここから本文です

遊戯王について質問です。タイタニックギャラクシーは、相手が手札のペンデュラム...

tig********さん

2017/1/2323:02:24

遊戯王について質問です。タイタニックギャラクシーは、相手が手札のペンデュラムモンスターをペンデュラムゾーンに発動する場合、その発動は魔法カードの発動として扱われると聞いたのですが、

それは何枚EX素材にできるのですか?
例えば、自分の場にタイタニックギャラクシーがいて、相手がペンデュラムゾーンに2体置こうとしたら一体だけEX素材にするのですか?それとも、どちらもEX素材にできるのですか?(それだと強すぎる気がしますが)
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyaさん

2017/1/2323:04:28

ペンデュラムゾーンにペンデュラムカードを置ける(魔法カードとして発動できる)のは1枚ずつで、合計2枚までです。2枚同時に置く、なんてことはないので1枚ずつしか素材として吸収できません。

質問した人からのコメント

2017/1/23 23:17:05

悩みが解消できました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる