ここから本文です

介護職員で

アバター

ID非公開さん

2017/1/2323:06:16

介護職員で

レクリエーションをやらない
50すぎのおっさんはどうなんですか?

補足おっさんは
昔の歌の一つも歌わない

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/2323:53:19

なんでやらないんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/24 07:43:24

私もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/1/2323:21:38

使えないおっさんですね。