ここから本文です

WDWのキャラクターダイニング、ハリウッド&バインについて 閲覧ありがとうござ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2401:11:45

WDWのキャラクターダイニング、ハリウッド&バインについて

閲覧ありがとうございます。
今度オーランドのウォルトディズニーワールドへ行くのですが、そこでファンタズミックのディナーパ

ッケージを利用しレストランはハリウッド&バインを選択したいと思っています。
こちらのレストランはランチがディズニージュニアのキャラクターでディナーがミッキーフレンズのグリーティングを開催しているということなのですが、予約が3:30からとかなり早い時間しか空いてないのですがこの時間でも名称がディナーパッケージなのでディナー扱いでミッキーフレンズのグリーティングを開催しているとの認識で大丈夫でしょうか。
あまりにもディナーにしては時間が早いので心配でして、詳しい方お教えください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2401:39:48

https://disneyworld.disney.go.com/dining/hollywood-studios/hollywoo...

ここに、ランチとディナーの時間の記載があります。カレンダーで日付を変えるとその日の営業時間も見れます。なので予約される日で確認してみると良いと思います。

ディナー開始は3時からとあります。なので、質問者様の認識であっていると思います。夜11時とかに終了するのであれば、3時からだと8時間とかありますが、終了が、7時や8時となると3時から4,5時間しか空いてないことになるので、3時からオープンも十分あり得ると思います。5時オープンで7時閉店では予約もなにも…って感じですしね。

楽しんで下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/24 02:02:04

お早い回答ありがとうございます。
公式に載っていたのですね、これは失礼致しました(>_<)
ディナーパッケージ利用して楽しんできます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる