ここから本文です

英和辞書でおすすめを教えてください。 読み物として面白いものを。中学生用の...

gas********さん

2017/1/2409:36:13

英和辞書でおすすめを教えてください。

読み物として面白いものを。中学生用のものでも構いません。

以外とよくできているなぁというものを。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/1/2415:40:20

[政村 秀實] イメージ活用英和辞典
http://amzn.to/2eQRzTH

  • 質問者

    gas********さん

    2017/1/2418:45:55

    回答ありがとうございます!面白そうですね。

質問した人からのコメント

2017/1/31 02:38:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/1/2410:31:57

辞書は辞書として、読み物は読み物として選ばれてはどうでしょうか?

詳細はアマゾンなどのサイトを調べたほうが良いと思います
もしくはこちらでも「英語」のカテでご質問なされた方がいいと思います