ここから本文です

育毛剤のナノインパクトプラスとチャップだったらどちらのほうが良いと思いますか...

kamanshc7さん

2017/1/2413:16:38

育毛剤のナノインパクトプラスとチャップだったらどちらのほうが良いと思いますか?ナノインパクトプラスかチャップアップを試してみようと思っています。オススメのほうを教えて下さい。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vabdhye74さん

2017/1/2513:11:45

チャップアップを使用して5ヶ月ほどたってから明らか抜毛が減少し、使用前より髪のボリュームが少しですが確実に増した感覚がありました。

他に良かったところは他の育毛剤と違い、髪がまったくベタつかず、使い心地もよく髪をセットするときにも邪魔もせず違和感ありません。育毛剤を使用して効果を実感するまでは、時間がかかるので正直根気がいると思います。とりあえず1本とは言わず、2,3本試すことですね。チャップアップ http://tendein.info

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2416:44:21

ナノインパクトプラスはリニューアルされてナノインパクト100となりましたね。


成分配合数39種類 →43種類
ナノカプセルの量60兆個 →100兆個
ナノカプセルの大きさ160nm →140nm


上記のようにリニューアルされています。


成分数で比較するとチャップアップの方が良いですね。


ただ成分の浸透力と浸透数を優先して考えるとナノインパクト100のほうが良いと思いますよ?

チャップアップに関しては有効成分が多いところが強みです。

つまりはどっちつかずで申し訳ないですけどどちらも良いと思います。

最終的な決断はご自身で公式サイトを見比べて決めた方がいいですよ。

bibitkitaさん

2017/1/2415:28:46

安い方が良いに決まってます。どっちも効果は無いので、金銭的被害の少ない方を良いと選びました。

2017/1/2413:20:17

チャップアップです。
ナノは値引きの宣伝やアフィが多すぎます。
効果があるならそんなもの不要のはずです。