ここから本文です

はじめまして。びっちです。 たぶん、びっちという分類です。 今までいた彼氏...

mon********さん

2017/1/2413:56:13

はじめまして。びっちです。
たぶん、びっちという分類です。

今までいた彼氏は5人
経験した人数は5人
彼氏の状態でしたのは1人です。
元カレの状態でした人は1人です。
あとはその日に

友達つながりで初めて出会った人と出会って2週間の人と友達です。
びっちです。
2.3年前までえっちは結婚する人と!
とゆー固い頭の女子でした。

なぜこうなったか
私は最初全く感じない体でした。
学校生活でこちょがしが全身激弱でエロい声が出てしまうことはみんなに知られてましたが、普通にこちょがしが弱い、とだけ考えていました。
初めては彼氏としました。
すごく痛かったです。
遠距離で冷めてきてすぐ別れました。
その前の性欲のバケモノだった元カレからは奇跡的に処女守ってました。
別れた後、酔っ払ったバケモノから誘われてしてしまいました。
私もヤリマンに成り下がったなと卑下しました。
でも同時に謎の開放感のようなものがありました。
その後の3人も同じです。
感じないしいかないからコップに指を出し入れしてるだけの感覚で、遊びとゆーか暇つぶしのような考えしか持っていません。
相手の性欲処理に使われる
呼ばれたらくる、金のかからないデリヘルのようなオナホのような、そんな気持ちで過ごしてました。

でも最近は相手方が私の話を聞いていかせてあげようと頑張ってくれるので感じるようになり、えっちが楽しいと思ってきました。
おかげでしてる時はすごく気持ちいです。
でも、まだいったことはないです。
クリも30分くらいあとから痛くなるくらいいじってもらって、のど枯れるくらい声も出るのに、いかないです。

相手の人のことは好きじゃないですけど、
ふぇらもたくさんしてうまくなりました。
膣もぎゅってしめられるようになりました。
全部相手に喜んでほしいからです。
せっかくだから上級のえっちを提供したいってゆー考えです。気分はデリヘルなもんで。
喉輪締めやアナルも練習中です。
だから自然にいきたいです。
相手のワザ?でいけたよって思わせたいです。

経験増やせばいけるようになると言われました。
調べてもその通りです。
本当にそうなのでしょうか?

あと、びっちってだめですか?
みなさんは、どう思いますか?

びっちも悩みってあるんです。
びっち仲間で語りたいくらいです。
長ったらしく書いて申し訳ないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pgadmwtpさん

2017/1/2719:04:03

性病は消えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「びっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/1/2414:03:31

イクイケないは体質です。
イケない体質の女性なら、やり方変えれば誰でも簡単にイケるって物じゃありません。

特定の彼を作らずに、両者納得の上で関係を持つなら別に個人の自由だと思います。
彼がいるのに他の男性とするなら、それはただの裏切り、浮気です。