ここから本文です

近衛十四郎はいい俳優だったよね? 69歳より・・・

アバター

ID非公開さん

2017/1/2414:31:07

近衛十四郎はいい俳優だったよね?
69歳より・・・

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2017/1/2415:45:22

この人が出てる時代劇にハズレはありませんでしたね。
座頭市の映画での勝新との対決は今もマイベストバウトです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 20:10:43

みなさんありがとうございます。
座頭市の映画ではなんとなく記憶にあります。
それより以前のわたしが子供のときに観た時代劇
が印象にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uts********さん

2017/1/2421:24:28

「素浪人 花山大吉」でのおからのどか食いは印象的。おからの有無で機嫌がかわった

hor********さん

2017/1/2417:33:37

『素浪人 花山大吉』のオカラの旦那。懐かしいですね。58歳より。