ここから本文です

貴方の存在理由、レゾンデートルって何ですか? 『[僕らの生まれてくるずっとずっ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2415:28:02

貴方の存在理由、レゾンデートルって何ですか? 『[僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに]

ってか、おっさんはアポロ11号の打ち上げをリアルタイムで見たんだけどなにか? 』

ポルノの歌詞を取っておきながら、彼らの詞の世界観に沿った質問をするでなく、ただその時に生まれていたという、深みや機敏など皆無な、年月を最大に矮小化する様な下らない質問。

アポロ11号の、何の保証も前例もなく、人類未踏の月へ挑んだというある意味クレージーな行為を「なんだか愛の理想みたいだね」と譬えたポルノのセンス。
「最近の若い者は、」と上から目線で自分語りをする「バブル世代」のゴミとは天地の差の若者へのメッセージ。
それをあれだけ台無しにするとは、流石のバブルクオリティ。

勿論、アポロを飛ばしたのも、日本で言う団塊世代の先人たち。彼らにあった良い部分がそっくり欠如したのが、君たちバブル世代。

発言にはそういうナノレベルに薄っぺらい人間性と、責任能力の無さ、何も成していない人間特有の勘違いが否が応にも滲んでしまう。

「私はそれほど裕福ではないが、
3人の子供を育て家内にはなに不自由なくしてきましたよ。」

はい??
それって当然ですよね?それができないのに結婚をし、子供を産むと?だから、さもその当たり前が「誇るべき成した行為」の様に語れてしまうんですね。

「久しぶりに大馬鹿を見た。(大笑) 」

そっくりそのままお返し致します。

ねえ、君が何を成したの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2017/1/2416:00:02

ID非公開のウンコが落ちてますよー!
臭いので早く処理してー! 爆笑

ID非公開のウンコが落ちてますよー!
臭いので早く処理してー! 爆笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる