ここから本文です

cubase elements 9 を複数のパソコンにダウンロードすることはできますか?

cha********さん

2017/1/2421:38:04

cubase elements 9 を複数のパソコンにダウンロードすることはできますか?

閲覧数:
2,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/1/2517:42:21

ダウンロードとインストールまでは出来るだろうけど、アクティベーションが出来ないものと思われます。
https://japan.steinberg.net/jp/support/elicenser_activation/soft_el...
↑「豆知識」の方法でUSB-eLicenserを使用することで、1つのライセンスで複数台のPCで使用することは可能だと思います。
もちろん同時使用は出来ませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2017/1/2500:11:35

インストール、アクティベーションして使えるのは一台だけです。