ここから本文です

常夜鍋は豚肉とほうれん草を使いますけど。 鍋物ですからもう少し具材が欲しいと...

rog********さん

2017/1/2422:06:03

常夜鍋は豚肉とほうれん草を使いますけど。
鍋物ですからもう少し具材が欲しいと思ってます。
そこで、常夜鍋は豚肉とほうれん草のほかには何をいれるの教えて下さい。

肉や野菜や魚でも構いませんお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2017/1/2423:59:35

常夜鍋は寄せ鍋では無いのですから、二品か三品です。
豚とほうれん草で充分ですか、あえてとなると豆腐ですかね

うちは千六本に切った大根と、同じに切りそろえた揚げをします。
千六本なので直ぐに茹で上がるので冬の一杯に最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/1/2422:09:26

一本100円の大根をできる限り薄めにかつらむきしましょう。
豚と大根はほうれん草以上にマッチします。