ここから本文です

パート主婦が旦那のndロードスター自慢してました ロードスター乗ると、高速道...

uyu********さん

2017/1/2511:25:05

パート主婦が旦那のndロードスター自慢してました

ロードスター乗ると、高速道路走るとみんな道譲ってくれると自慢してました

で、店にr32スカイラインgtrvスペック2のポスターが貼られて

ます

昔、配属されてた社員が貼ったそうです

r32gtr見て、この車ダサいよね、後ろなんだかガイコツみたい、弱そうとか悪口を言ってるの見ました

現行ロードスターはすごい車だ、みんか道譲ってくれると自慢してました

速くて、リアの挙動、楽しいとか言ってました


現行ロードスターは素晴らしい車で、r32スカイラインgtrはガイコツみたいな車ですか?

閲覧数:
1,075
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2017/1/2512:59:40

自慢したいのです。
だから、他の車をどうにかして貶したいのです。

いちいち付き合うことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2017/1/2521:13:37

ぶつけたところでたかが知れてますし
周りが道を空けるような車じゃないでしょうし
R32はガイコツ以前にもはや産廃です

inp********さん

2017/1/2519:55:50

セレブ主婦ならポルシェを自慢するでしょう!

yah********さん

2017/1/2512:51:56

確かに<<ロードスター>>は、
2016年度ワールドカーオブザイヤー受賞
同じく・・〃・・〃・・〃・・デザイン賞。。
・・・・・・・・の2冠を同時受賞。

----------------------------------------

世界2冠同時受賞!
なぜマツダ「ロードスター」は世界で愛されるのか

http://president.jp/articles/-/17732

------------------------------------------------------------------

なんと創立以来“初”の「2冠」!
マツダ ロードスターが
「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」
「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」でダブル受賞!
http://autoc-one.jp/news/2634326/

---------------------------------------------------------------------------------

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/2512:09:08

爆走してくるので、事故ると嫌だから譲ると言うより、避けると言った方が正しいと思いますよ。

mrs********さん

2017/1/2511:35:35

現行ロードスターは素晴らしいクルマです。
R32は人によってはガイコツみたい見えるかも知れません。

いずれも個人の感想で気にする事ではないです。