ここから本文です

星組 七海ひろきさんの退団は近いと思われますか?

eri********さん

2017/1/2513:13:47

星組 七海ひろきさんの退団は近いと思われますか?

閲覧数:
12,918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/1/2723:18:34

退団しそうで粘るもいれば、退団しなさそうであっさり退団する人もいるので、何とも言えませんね。
個人的願望もありますが、七海ひろきさんはまだまだ退団しない気がします。
宝塚が好きだという気持ちが強そうだから、よほどのことがなければ在団して宝塚ライフを楽しみそうな感じがします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2017/1/2807:53:18

とりあえずスカピンでは退団なしですね。
おいしい別格3番手としてもう少しふんばって
紅さんと同時退団くらいまで行くのか
ひょっとするともし礼さんが移動するなら、その後に
別格2番手?になってさよならショーしてもらえるまで
がんばるかもしれませんね。