ここから本文です

アリタリア航空のお客様相談室 に電話をかけているのですが 20回以上かけまして...

mei********さん

2017/1/2514:25:11

アリタリア航空のお客様相談室
に電話をかけているのですが
20回以上かけましても電話が繋がりません。

あまりにも繋がらないので
チケットの変更や
旅行会社専用の回線にもかけてみても
繋がりません。

あまりの酷さに
航空

会社としての民度の低さをかんじましたが
みなさまいかがでしょうか?

閲覧数:
1,163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syl********さん

2017/1/2717:15:04

アリタリアのコールセンター(東京)は03-3568-1411しか公開されていないですよね?
確かにつながりにくいと他の人も書いているのを見たことがありますが。
上記の番号でチケット変更やマイル、その他の相談をほとんどすべて受けていたかと思います。

meishi6500さんが相談したい内容にもよると思うのですが、fax番号に電話してないですよね?
ロスバゲとかに関してはすべてemailやFAXなどの「文字でのやり取り」だと係員の方が案内していました。
(私も利用した際に預け荷物に関してお世話になる件がありましたので覚えています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/1/2517:16:59

現地にかけると多少、マシかもよ〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/1/2517:04:44

酷いというよりもコスト削減の意味もあってコールセンターはどこの航空会社も力を入れていません。
殆どの疑問がHPの情報で解決できるのでコールセンターが対応する必要はないというスタンスです。
外国の航空会社はドライですからに日本のような手取り足取りを期待するのは無理です。
民度が低いのではなくお国柄ととらえるべきです。

私のアリタリア航空の印象は悪くありません。
機内サービスや食事、CAさんの対応も及第点でタイトな乗り継ぎでは降機した場所で出迎えてくれて乗り継ぎ便の搭乗口まで案内してくれました。

flo********さん

2017/1/2514:30:20

機内サービスや乗り心地などの評価も最悪に近い
ようやく気が付いたのか・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/1/2514:28:38

まぁ、ラテン系の国ですからね。

メールで催促すると折り返し電話がかかってきた!と、まるでキセキが起きたように書いているブログも多いです。