ここから本文です

北海道 士別市から近いところでスクイーズが売っているとこありますか?通販は無理...

chi********さん

2017/1/2514:49:08

北海道 士別市から近いところでスクイーズが売っているとこありますか?通販は無理です、、スイーツとかおもち パンなどのスクイーズで。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/1/2516:25:23

買ってくるのであれば西條の入口付近(名寄だと入口付近にあったような…。)とか名寄イオンの手芸売場かおもちゃ売場あたりに材料が売っているかと思います。
しかしながら、ネット検索していたら自分で作っている方がいました。
しかも、ダイソーで売っているものだけでできたようです。
作り方は↓です。
http://yuka2016.net/170.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/1/2515:10:30

西條、ダイソーにないかい。