ここから本文です

男性は残尿でお漏らしする事ってありますか? お昼休憩に主人が帰宅した際に下着...

jyo********さん

2017/1/2516:26:37

男性は残尿でお漏らしする事ってありますか?
お昼休憩に主人が帰宅した際に下着とズボンを着替えて洗濯機に入れていました。
職場を出る前にトイレに行ったんだけど、慌てて帰って来たから残

尿が少し漏れてしまって濡れて気持ち悪いからと着替えていました。

その時は何も考えずに洗濯してしまったのですが、後から考えたら無意識に残尿が出る事なんてありえるのかなと疑問に思いました。
回答よろしくお願いします。
関係あるかは分かりませんが主人は慢性前立腺炎です。

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2017/1/2516:35:12

私40代の男ですが、たま~にご主人のようにやっちゃいます。慢性前立腺炎であれば尚更残尿漏れはあると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/25 16:45:45

そうなんですね…主人も40代です。
体験談を回答して下さりありがとうございます。
もうひと方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/1/2516:32:51

あります。
ご主人が何歳かは分かりませんが、全部出したつもりなのに思わぬ時に出る事があります。
こういう記事もあります。
http://konatoki.com/男性/尿漏れ/929/