ここから本文です

このショートショート(実話)が入っている本の題名を教えてください! 以下があ...

bab********さん

2017/1/2516:34:54

このショートショート(実話)が入っている本の題名を教えてください!

以下があらすじです。
舞台はアメリカ。ある女性がレストラン(カフェ)に座って本を読んでいるとウェイトレスが来て相席

を頼みにくる。女性は了承した。空いた席に来たのは男性。女性が読んでいた本はマイナーなものだったのにも関わらず、知的な男性はその本を知っていて話が弾む。そこで女性は本のカバーに電話番号を書いて男性に渡し、二人は別れる。しかし、その本を入れたバッグは盗まれてしまった。男性は電話をかけることができない。女性は待っているのに。
一年後、女性は全く同じ新しい本を持ってヨーロッパにいき、レストランに一人でいる。すると、ウェイトレスが相席を頼みに来て、しばらくすると、聞き覚えのある声がした。そこにいたのは一年前に出会った男性だった。まさに運命の出会い。二人は結婚する。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2017/1/2600:03:28

This story, begging was very good, but after that it's getting faded.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる