ここから本文です

この度、デパートの物産展でシミズのブランデーケーキを購入しました。

tru********さん

2017/1/2517:12:51

この度、デパートの物産展でシミズのブランデーケーキを購入しました。

確かに美味しいのですが、少し物足りなさを感じます。

もっと美味しいブランデーケーキはありませんか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/2/109:18:48

おはようございます。(^^)

ブランデーケーキではないですいが、ブランデーが
効いていておいしかったです。

【足立音衛門】
★パウンドケーキ
http://www.otoemon.com/site/shop_top.html
___________________________
先の回答者さんが言ってられたケーキは、以下のお店の
商品かもしれないですね。

★三上貫栄堂「洋酒ケーキ」
http://salaryman-story.com/mikamikaneidou

http://www.shop-miyoshi-wine.com/item/tokusan1/

http://tabetainjya.com/archives/cat_1/post_3740/

【くにひろ屋】
http://kunihiroya.jp/products

質問した人からのコメント

2017/2/1 17:18:51

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2017/1/2517:17:00

広島県の三次市にある三次ワイナリーで美味しいブランデーケーキを
買いました。
かなり、きます!!
作っているのはそこではなかったですが、、、、、
広島で作ってるらしいのですが、、、、

答えにならなくてスミマセン。