ここから本文です

郵便局の巡回社員?の方は、人員が足りていないところに助っ人として行くんですよ...

chi********さん

2017/1/2519:13:31

郵便局の巡回社員?の方は、人員が足りていないところに助っ人として行くんですよね?

急に休んだり、急に帰ったり、急に遅く行ったりってできるんですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/1/2520:35:14

それは他の社員さんと同じですよ。
急病で、休んだり帰ったりは誰にでもありますよね?

ただ、ほとんどの場合、行く先の郵便局では、あてにしてると思うので
休みつらいのは確かですね。
でも急病などは仕方がないことですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/1/2621:47:15

あなたの働いている会社では、社員が急に休んだり、急に帰ったり、急に遅くきたりするかい??

ほとんどの会社は前もって決めたシフトに応じて休んだり帰ったりするんじゃないかなぁ

特にサービス業じゃ、急に休まれたら窓口開けるときに社員ゼロだってありえちゃうからね
だから普通は「急に」はありえません。