ここから本文です

彼氏がトヨタ自動車に乗ってるので別れたいです トヨタだと信号待ちで並ばれた時...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2521:34:08

彼氏がトヨタ自動車に乗ってるので別れたいです
トヨタだと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて国産ならばホンダ乗って欲しい・・・駅とかで迎え

にこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にアウディやアコードぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
トヨタ車で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にアコードやM3やアウディやベンツで来るわけでしょ?
安っぽいトヨタ車でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

閲覧数:
879
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2017/1/2712:46:56

その独特なセンス。

大切になさってください。

ちなみに僕は Mazdaの旧車ころがしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 07:17:50

彼氏がホンダ車に乗り換えてくれたwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/1/2919:55:25

なら彼氏にホンダのアクティできてもらいましょう!

センチュリー、アルファード エグゼクティブラウンジ、これで安っぽいというならアウディなど軽自動車ですよw

rac********さん

2017/1/2718:50:06

多分、貴女と一緒の方が恥ずかしいですよ。

何歳か知りませんが、今時バブルの亡霊みたいな女性(おばさん?)が居るのですね(笑)

chi********さん

2017/1/2718:06:34

トヨタはおじちゃん、ってイメージがあるからね。

oko********さん

2017/1/2717:47:57

ドイツではアウディって元々、低所得者が乗る車ですよ。
それを、高級車だと思って誇らしげにしてる貴方の方が恥ずかしい。

viv********さん

2017/1/2717:33:02

またお前か
ホンダの方が恥ずかしいからやり直し