ここから本文です

横浜国立と中央大学って大差ありますか?

ich********さん

2017/1/2522:07:32

横浜国立と中央大学って大差ありますか?

閲覧数:
990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/1/2619:12:07

中央大学法学部とは同程度でしょうが、経済、経営系、理工系では横浜国立大学との差はあるでしょう。横浜国立大学のほうが上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/1/2620:50:28

法学部以外なら横国の圧勝だと思います。

タマポキさん

2017/1/2522:08:44

世間の考えで、あなたの考え方には差があります。大学ということに変わりはないですよ。