ここから本文です

中学生1年で、男です。 後ろの席に好きな女の子がいます。その子は話しかけてく...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2522:26:50

中学生1年で、男です。

後ろの席に好きな女の子がいます。その子は話しかけてくれるんですが、どうなんでしょう笑 僕からはあまり話しかけないんですが(かけられない)でも、内容がどうでも

良いことばかりで、なんなんでしょう。僕のことをどう思ってくれているんでしょうか。誰か予想してもらえませんか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

2017/1/2522:29:12

好きとは思ってもらえてはないかもだけど、好きと思ってもらえるチャンスだからたくさんお話しとかして仲良くなったらいいと思う!頑張れ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 22:38:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/1/2522:27:29

この条件だけでは難しいと思います。