ここから本文です

FX必勝法 は FX EA 自動売買 ソフト 必須ですか? 裁量 だけの FX必勝法 攻略法 存...

sopzjasさん

2017/1/2607:54:10

FX必勝法 は FX EA 自動売買 ソフト 必須ですか? 裁量 だけの FX必勝法 攻略法 存在しますか?

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcasaowpさん

2017/1/3010:37:00

FX必勝法はありますが、ソフト EAを使うのもあればそういうものを使わずに裁量だけという方法もあります。

相場が上がっても下がっても確実に利益を取る方法が一番確実です。

私のプロフページ http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dcasaowp にURLを載せておきますので興味があるなら見て下さい。ただし元手は最低でも5万、理想は10万です。その元手がない人はさすがに無理ですので諦めて下さい。

質問した人からのコメント

2017/1/30 11:25:59

回答ありがとうございます!
助かりました!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/1/2921:27:10

何を使っても「必勝法」はない。

EAでも無理...

komodoxusu1さん

2017/1/2619:18:18

FX EA 自動売買 ソフトの方がめんどくさくていいです。

fxtrader009さん

2017/1/2611:50:52

自動売買で勝てるわけがありません。
詐欺です。気をつけて。

deltamagic5さん

2017/1/2610:33:42

EAだろうと裁量だろうとやっていることに違いはありません。
ポジションを持って決済しているだけです。
タイミングを計るのも含み損の処理の仕方も変わりません。