ここから本文です

チャットレディを始めて2ヶ月ぐらいたちました。 お昼に働いてるのですが、1日6...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2609:47:15

チャットレディを始めて2ヶ月ぐらいたちました。
お昼に働いてるのですが、1日6時間ぐらいインして、1万7千円から2万近くの収入です。
わりと稼いでる方みたいなのですが、私はもっと稼ぎた

いです。
アダルトのパフォーマンスや、会話術など磨きたいので、参考になる動画などありましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
真面目に質問してるので、ふざけた回答する方は不要です。

閲覧数:
9,137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/1/2811:50:16

こんにちは、初めて3か月の新米チャットレディです。
だいたい同じくらいなので気になって書き込ませていただきました。

「1万7千円から2万」といいますと
ポイントからすると60000~70000ポイントといったところでしょうか?

お昼働いてらっしゃるということは夜にインしていると思うのですが
私は夜21時~5時までインしており、
1時間休憩するので7時間働いて1日の稼ぎは平均して4万~5万程度です。

あなた様がどれだけ稼ぎたいかによって異なりますが、
まずはパーティの質を上げることです。

2しょっとでは限界があります。
パーティでは覗きを引っ張らないことには稼げません。
そのためにはアングルのバリエーションを増やすことや
チャットの雰囲気を作ることが必要だと思います。

アングルに関しては私は、よく新作のAVを見ています。
やはりプロから盗むのが一番ですから・・
胸押しなのか、お尻押しなのかで見る女優さんの映像は違ってくると思うので
自分と似ているな・・と思う女優さんを探してその人の新作のAVを観ると結構勉強になります。
(旧作だとアングルにも流行りがあるみたいでちょっと古かったりするのでやはり新作がいいとおもいます。)

場の雰囲気に関してはやはりチャットを見る事をおすすめします。
特にDMMのみぃ子ちゃんです。
あの人は本当にすごいです。あなた様の言う「会話術」にも通じる部分があります。
みぃ子ちゃんは基本的に何をするにもスローです。
何十分と脱がなくてもお客さんが出ることなくチャットが続きます。
それはみぃ子ちゃんのしゃべり方の可愛さや漂う雰囲気で魅入ってしまうからだと思います。(私はそうです。)

AVに関しても、チャットを覗くにしてもただではありませんが、
凄く勉強になるしその分間違いなく稼げます。

長文になりましたが、お互い頑張りましょう^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 13:17:38

詳しく書いていただいてありがとうございます。
いまインしてるのはお昼です^_^
勉強して頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆりっちさん

2017/1/2612:30:41

はじめまして。
都内在住の大学生で、在宅のチャットレディをしています。

在籍しているサイトやプロダクションによって異なると思いますが、教育用ムービーやアドバイザーによる指導があります。

YouTubeとかでは公開していないと思いますよ。

わたしは在宅のチャットレディとして、チャットレディ専門プロダクションに在籍して2年が過ぎましたが、稼ぎたい意思を伝えると、専属アドバイザーや専属マネージャーが配属になり、手取り足取り教えてくれます。

アダルトの場合なら、極力脱がないで稼ぎ出すノウハウや、会話術のトークテクも教えてくれます。

ご自身で独学してみにつけるのもありですが、専門的な知識がある人から直接学んだ方が分かりやすいと思いますよ。

tak********さん

2017/1/2612:26:27

FC2ライブでも見ましょう