ここから本文です

選手としては活躍出来なかったが、コーチもしくは監督で活躍した方といえば誰を思...

ult********さん

2017/1/2609:51:43

選手としては活躍出来なかったが、コーチもしくは監督で活躍した方といえば誰を思い出しますか?

閲覧数:
150
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/1/2917:25:38

元阪急の上田利治監督と元広島の古葉竹識監督ですね。どちらも球団の初の日本一を成し遂げてますし古葉監督に至っては球団の初優勝も成し遂げてます。

質問した人からのコメント

2017/2/1 20:35:29

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/2/107:45:06

青山作戦コーチ、城石コーチ、デーブ大久保コーチ、コーチとして優秀です。

vie********さん

2017/1/3111:50:26

栗山監督ですね。
今の日ハムは栗山監督のお陰で強いんだと思います。

sin********さん

2017/1/3018:33:36

広島カープの阿南準郎監督と西武ライオンズの伊原春樹コーチです。

kow********さん

2017/1/2920:02:35

星野仙一氏の監督時の参謀である
島野育夫氏です。

rpb********さん

2017/1/2918:13:39

コーチとして回答すると、カツノリ(野村克則)です。