ここから本文です

鈴木軍が親日に戻りましたが、テレ朝の野上アナはまた飯塚選手に毎試合襲われるで...

syu********さん

2017/1/2614:34:51

鈴木軍が親日に戻りましたが、テレ朝の野上アナはまた飯塚選手に毎試合襲われるでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/1/2618:53:55

確実に襲われるでしょう。というか…久々に野上アナを襲撃出来るから
変な話 飯塚も楽しみにしていると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/28 10:27:25

鈴木軍加入してから、襲わなくなっていたのは知りませんでしたが案の定、昨日の試合で襲撃ありましたね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okz********さん

2017/1/2700:35:44

飯塚選手が鈴木軍に加入してからは「襲撃アングル」は何故か無くなってますから今回もないでしょうね。

kaz********さん

2017/1/2616:49:27

可能性は十分あるでしょうね。

2.5の試合はテレビマッチです。

飯塚選手はYOSHI-HASHI選手とのシングルマッチなので、入場時飯塚選手をコントロールする人がいません。なので十分にあり得ます。

もしこの試合の実況が野上アナウンサーだったらほぼ確定でしょうね。

the********さん

2017/1/2616:17:08

かもしれませんが、その飯塚に野上が
襲われるくだりはあきましたね。
それを、まもる永田にもね

鈴木軍も今更って感じやし
IWGPヘビー級戦2月に札幌でみのるとオカダが対戦
するみたいやけど、