ここから本文です

スマホ音痴です SONY エクスペリアを使っています YAHOOメール着信時のみバイ...

AKIRAさん

2017/1/2615:24:38

スマホ音痴です

SONY エクスペリアを使っています
YAHOOメール着信時のみバイブレーションが鳴動します
どうやって消せますか?
設定画面で見つけられないでいます(涙)

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/2615:51:40

Yahooメールアプリから設定おタップすれば、バイブレーション機能があるので、そこのチェックを外します。
メール通知をoffにしたいならメール通知自体のチェックを外して下さい。
Yahooメールはスマホ本体と別ですので、本体で設定しても出来ませんので。

質問した人からのコメント

2017/1/26 16:03:53

感謝です
そう言われれば当然の現象…
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_s********さん

2017/1/2615:50:34

1.Yahoo!メールのアプリを開く
2.画面左上の≡をタップ。又は画面左端から右へスワイプ。
3.横から出てきたメニューの下の方にある"設定"をタップ
4."バイブレーション通知"のチェックをタップして外す。

これで出来るはずです。