ここから本文です

「春が来た」を英語でどう言いますか?

tou********さん

2017/1/2615:30:10

「春が来た」を英語でどう言いますか?

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2615:36:52

Spring has come.

これが普通の言い方だと思います。

Spring is here.

というのもあります。hereは「さあ」と言う意味で、

さあ、春だ!という感じです。

It's spring now.

と言うと少し堅い感じの言い方ですね。

質問した人からのコメント

2017/1/27 07:09:40

詳しい回答、ありがとうございます。

他の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/1/2615:36:52

春が来た
Spring has come.

nea********さん

2017/1/2615:36:11

直訳:Spring came.
だめですよね?