ここから本文です

宮野真守の握手会(既に終了しましたが)って どうやって申し込むんですか?

chi********さん

2017/1/2618:24:57

宮野真守の握手会(既に終了しましたが)って どうやって申し込むんですか?

葉書きで申し込むんですか?



調べてみると アニメイトカードが必要と記載されています。

そもそもアニメイトカードって何ですか?


次回の握手会の時に応募したいので教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2017/1/2618:30:34

アニメイトのポイントカードです。
アニメイト店頭で発行、利用出来ます。

アニメイトのイベントの応募には、クラブアニメイトというサイトに登録して応募します。

クラブアニメイトは、商品の予約確認やアニメイトカフェの予約、アニメイトのイベントの応募などが出来ます。

クラブアニメイトへの登録には、アニメイトカードが必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2017/1/2701:44:17

アニメイトカードがなくても店頭で応募券を貰って葉書で送ることもできますよ。でもアニメイトで買わなきゃ応募券はもらえないので注意してください!
私は今回の握手会の申し込みは葉書にしましたよ!