ここから本文です

去年の夏、立山黒部アルペンルートを旅してきました。 とても素晴らしい景色ばか...

uzu********さん

2017/1/2622:47:38

去年の夏、立山黒部アルペンルートを旅してきました。
とても素晴らしい景色ばかりで、行って良かったと思っているのですが、推理小説などで、立山黒部アルペンルートを舞台にした作品は何かご

存知ないでしょうか。

少し検索してみたのですが、これといった作品を見つけることができませんでしたので、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/1/2708:02:49

これはもう、黒部の太陽ですね
トロリーバスの通る関電トンネルを題材とした映画です
凄いですよ
初めて見たのは子供の頃だったのですが、その時の驚きと感動は今でも鮮明に思い出せます

  • 質問者

    uzu********さん

    2017/2/112:27:37

    回答ありがとうございます!
    それは前から気になっていたので、チェックしてみます!

質問した人からのコメント

2017/2/1 12:27:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/2709:31:00

近々では此れでしょうか。
http://www.tsurugidake.jp/<点の記 剱岳>
アルペンルートの天狗平山荘を基地に、室堂周辺から剱岳に掛けて大掛かりなロケを繰り広げた様です。
作品は、2度見ましたが、山好きの私には堪えられませんでした。

mar********さん

2017/1/2704:44:01

見たことないですが・・

黒部の太陽とか・・

三船さん・裕次郎さんらが出てたらしい・・・