ここから本文です

ポケモンバンクサンムーン版が解禁されて早速アルファサファイアからレックウザと...

ジン・シゲルさん

2017/1/2623:17:08

ポケモンバンクサンムーン版が解禁されて早速アルファサファイアからレックウザとディアンシーを連れてきたのですが、ディアンシナイトとレックウザナイトが手に入りませんでした。

ディアンシナイトは1度手持ちに入れてポケモンセンターに入ってみましたがアルファサファイアの様なイベントは起きませんでした。

何かの付録で入手する流れになるのでしょうか?回答お願いします。

補足レックウザはポニ島のポケモンセンターでガリュウテンセイを覚えさせたらメガシンカ出来たのでレックウザの事については大丈夫です。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

想居蒼瑠さん

編集あり2017/1/2623:28:52

現状、ディアンシーを含む一部メガ石の追加はないですね。
メガシンカが使えるのはバンク解禁前から手に入るもの限定みたいで、ランダムマッチでも解禁されてないものは弾いてるらしいです。
レックウザはガリュウテンセイを覚えてれば可能。それ用のNPCもいます。

質問した人からのコメント

2017/2/2 15:43:25

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2623:19:05

バンク解禁前で手に入らなかったメガ石については現状どうやってもサンムーンで手に入れることはできません。
ちなみにレックウザナイトというものは存在しません。