ポケモンバンクサンムーン版が解禁されて早速アルファサファイアからレックウザとディアンシーを連れてきたのですが、ディアンシナイトとレックウザナイトが手に入りませんでした。

ポケモンバンクサンムーン版が解禁されて早速アルファサファイアからレックウザとディアンシーを連れてきたのですが、ディアンシナイトとレックウザナイトが手に入りませんでした。 ディアンシナイトは1度手持ちに入れてポケモンセンターに入ってみましたがアルファサファイアの様なイベントは起きませんでした。 何かの付録で入手する流れになるのでしょうか?回答お願いします。

補足

レックウザはポニ島のポケモンセンターでガリュウテンセイを覚えさせたらメガシンカ出来たのでレックウザの事については大丈夫です。

ポケットモンスター234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

現状、ディアンシーを含む一部メガ石の追加はないですね。 メガシンカが使えるのはバンク解禁前から手に入るもの限定みたいで、ランダムマッチでも解禁されてないものは弾いてるらしいです。 レックウザはガリュウテンセイを覚えてれば可能。それ用のNPCもいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/2/2 15:43

その他の回答(1件)

0

バンク解禁前で手に入らなかったメガ石については現状どうやってもサンムーンで手に入れることはできません。 ちなみにレックウザナイトというものは存在しません。