ここから本文です

WDWに詳しい方!!エキストラマジックアワーについて教えてください!!

aki********さん

2008/6/523:52:23

WDWに詳しい方!!エキストラマジックアワーについて教えてください!!

8/7~8/10の丸4日間 WDWへ行きます!! ホテルはアニマルキングダム・ロッジにしました。
直営ホテルにはエキストラマジックアワーというのがありますが、8月の繁忙期にはどのように使うのが有効的なのでしょうか?
私は初めてWDWへ行くのですが、エキストラマジックアワーが使えるパークは逆に混雑するような気がするのですが、どうでしょうか?
私は、絶叫系のアトラクションを中心に回りたいと思っています。
今から、色々考えて眠れない日が続いています(笑)

有効的な使い方など、詳しい方どうぞ教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/6/601:31:23

Extra Magic Hours対象だとむしろパーク混んでる印象です。
ですが、それはEveningの場合で、Morningの場合はそこまで混んでる印象はないです。

朝が勝負です、向こうの方々は朝はゆっくり目なので絶叫系希望ならできるだけ朝から
FPとスタンバイを駆使してください。
お昼前から一気に人が増える印象です。

4日間丸まるWDWで過ごすのであれば、Extra Magic Hoursを意識せずに予定を
組んだほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2008/6/11 23:41:17

降参 お二人の方!!回答ありがとうございます!!
早起きを頑張ります。そして希望のアトラクションに乗れるようにしたいです。
それにExtra Magic Hoursを意識せずに予定を組んだほうがいいのですね!!そういう発想はありませんでした!!参考にします。
ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2008/6/604:25:11

6日間いましたが朝は早くて起きれず使いませんでした。
夜も1回だけしか使用せず・・・

あまり意識せず、ファストパスを利用すればアトラクション回れると思いますよ。

あとエキストラマジックアワーはアトラクションが限られますので注意を。

一日2つ以上のパークを行くようでしたら、移動手段をあらかじめ考えておくことをお勧めします。
行く前はバスとかでかんたんに移動できると思っていたんですが、案外手間取りました・・・。

営業時間やショーの時間、やってないアトラクションなどをちゃんとチェックし、自分たちの行きたい所をプランニングしてみてください。
この時間も楽しいもんですよね。

では気をつけて!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる