ここから本文です

篠崎愛ですが グラビアアイドル引退しました?

hiromealjjさん

2017/1/2623:53:46

篠崎愛ですが グラビアアイドル引退しました?

歌手としての篠崎愛のスタートですかね?

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokiwa7323さん

2017/1/2707:25:17

まだ24歳だし、完全にグラドル引退はないと思われます。

ただ、12月にリリースされた「TRUE LOVE 」も、昨年一杯で「タイムボカン24」では流れなくなったし、歌手として注目されかかったかと思うと、好材料を外されたり、で歌手としての注目度もちょっと中途半端ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go895039さん

2017/1/2721:49:24

「篠崎愛」さんはじゅうぶん歌手でやっていけるくらい歌の実力は有ると思います、まだ今はどのような歌が良いか手探り状態で、試してるところだと思います。今歌ってる歌もとてもいいですから一度聞いて見てください グラビアもまだ期待は出来ると思いますがなかなか忙しいのでグラビアの仕事はしばらくは無いかな?

pikurusu5888さん

2017/1/2711:21:22

綺麗な声で上手く歌えるが、どこにでもいる上手な素人の域を出ていないからヒットは望め無い。
レギュラーの深夜番組でも、冴えたトークのかけらもないから、落ち目のグラドル以上の存在感はない。
このままでは、AVくらいしか、ヒットを望める事業はないように思う。
ロリ巨乳以上の売り物がないから、当然かしら。