ここから本文です

私は広瀬すずさんよりも広瀬アリスさんの方が上品な雰囲気を醸し出していて好きで...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2701:44:03

私は広瀬すずさんよりも広瀬アリスさんの方が上品な雰囲気を醸し出していて好きです。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2701:54:50

かわいい派なのですずちゃんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/3102:42:36

私もアリスちゃんの方が好きです。
お姉さんっていうこともあってか落ち着いて見えます。
ただ最近太っちゃって残念です(´・ ・`)

hoklawsonさん

2017/1/2902:07:59

全く同意見です!最近すずの良さがわかってきたけど、やっぱりアリス派です!

2017/1/2713:40:59

広瀬アリスは大人の女性って感じですよね。
すずちゃんはまだ子供っぽいところがあるし。
私もアリスの方が好きですね。

2017/1/2710:29:39

お嬢様風ですね。

釣りバカ、のみち子さんとは大違いでギャップ萌えします。

第二シーズンが楽しみですな。

asqk6560さん

2017/1/2707:42:44

僕も広瀬アリスさんが好きですね!本間に可愛すぎる!