ここから本文です

東京ディズニーリゾートにいきます。ランドとシーどちらを先に行けばいいとかあり...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2712:40:28

東京ディズニーリゾートにいきます。ランドとシーどちらを先に行けばいいとかありますか?

またそこにしかないものなど教えていただきたいです。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/2713:30:39

個人的にはランドです。
もちろんシーもいいですが、最初はやっぱりわいわい楽しいランドかなと。
どちらも楽しいですが。
そこにしかないもの、と言われますとやはりエレクトリカルパレード、今の時期だとフローズンフォーエバーでしょうか。
特にフローズンフォーエバーは、本当に素敵なプロジェクトマッピングで、その次の日がシーとなるとまた違った雰囲気で楽しめます。

個人的な意見ですが、私はランドをおすすめします。

でも最終的に、どちらでも楽しいです(*´꒳`*)

楽しんで行ってきてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/1/2712:53:10

まずはディズニーリゾートのホームページを見るといいですよ!日にちによっては閉園時間が短かったりするのでご注意を!!

アトラクションやパレードを楽しみたいならディズニーランドをオススメします!!初めてエレクトリカルパレードを見たときはすごく感動しました!!

食事や雰囲気などを楽しみたいのであればディズニーシーをオススメします。
ディズニーシーはお酒が飲めるので私はディズニーシーの方が好きです。