ここから本文です

ニンニク注射って どんなですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2712:49:32

ニンニク注射って どんなですか?

効きますか?
一発 いくらくらいですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/1/2713:40:35

仕事で押しつぶされそうだった頃、ニンニク注射が
一般的じゃなかったころ知り合いの医者に打って
貰いました。20年前で3000円位だったと記憶
していますが、ニンニクの臭いが口中に広がったのを
覚えていますが、何の効果もありませんでした。

疲れは、ストレス・キャパを超えた仕事量等で起きる
ので充分な睡眠と休暇をとらないと注射一本で
効かないような気がしています。

全国のお医者さん、ごめんなさい。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/1/2712:53:21

効きます。3000円だったと思います。
夏バテの時はよく打ってもらってます。