ここから本文です

こんにちは。みなさまの予想、アドバイスをお聞かせください。 7月下旬か8月...

tin********さん

2017/1/2713:16:50

こんにちは。みなさまの予想、アドバイスをお聞かせください。

7月下旬か8月初めにバケパのキッズナイトアドベンチャー島にかくされた宝の鍵体験付き2DAYSの利用を考えています。

旅行自体は2泊3日を予定していて、

1 ナイトエンターテイメントを楽しむ2DAYS+キッズナイトアドベンチャー2DAYS
2 キッズナイトアドベンチャー2DAYS+宿泊(ミラコスタ)

を考えています。

悩んでいるのは、夏のスペシャルイベントが3回目に固定されていることです。飛行機組のため、15時半ころに退園する予定なのですが、1の案の場合、現時点では開催時間もわからず、ハーバーサイドテラスでの鑑賞でも着替えが必要なほどびしょ濡れになってしまうのかが気になります。これから帰るのにびしょ濡れになるのもなぁと思うと、やはり2の案のほうがよいでしょうか。みなさまのご意見を聞かせてください。

補足入力もれをしました。夏のディズニー旅行のプランです。

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/1/2718:25:33

はじめまして。

夏ディズニー大好きなのでお邪魔させて頂きます。

キッズバケパはシーの夏イベ3回目ですよね?
3回目は 2015年16:40 2016年14:35くらいの開催でした。
今年はクリスタルウィッシュジャーニーに変わるものがないので、2015年に近い時間16時台になる可能性が高いかと思います。

15時半には退園とのことなので、16時台だった場合まず鑑賞が無理。

もし運よく14時台だったとしても、ショー終了後あまり時間がないので厳しいですね。ミラコ泊だとしても、スパに行って着替える余裕はないと思います。

ということから2案。

  • 質問者

    tin********さん

    2017/1/2719:48:04

    回答ありがとうございます。
    もしかしたら、早い開催時間なのかもと淡い期待をしていましたが、やっぱり時間的に難しいみたいですね。

質問した人からのコメント

2017/1/28 16:48:07

回答ありがとうございました。みなさまのアドバイスどおり2案でいこうと思います。ベストアンサーはイベント開催時間を予測してくださったsatochamulove様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2017/1/2722:34:51

tink2007009009様

キッズナイトアドベンチャー 悩ましいというか使いにくいバケパですよね。

カストーディアルキッズと違って朝食時間が幅広く設定(ほかのバケパと共有?)してあり、先ほどみたのは、残っているのが朝食ハッピー以降でホライズンが11時代とかでした。極め付きはやはりハーバーサイドテラス2日目の3回目固定ですよね。

「新規スペシャルイベントを満喫する」のバケパのエンターテインメント選択の際に表示される注意事項に
「ショーの内容や席の場所によって、水しぶきがかからない場合もあります。」
と記載されています。

これをどう解釈するかですが、やはりそれなりに濡れるのではと思います。となるとやはり2案になると思います。

kok********さん

2017/1/2714:03:57

こんにちは(^^)

2の案が良いと思います。


というよりは1の案に魅力を感じないのですが……既に予約されているということでしょうか?

>>ハーバーサイドテラスでの鑑賞でも着替えが必要なほどびしょ濡れになってしまうのかが気になります

例年通りならびしょびしょになります(^-^;